グランドオープン ご来場ありがとうございました!

家を売るなら 買うなら ハウスドゥ!中川区八熊通野田店

スタッフのOです。

 

 先週末は初夏の日差しの中、グランドオープンイベントを2日間開催しました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

 

イベント1イベント2

 

 1日めは 「ジョニーさんのケーキ」やさんの販売がありました。

ティラミスを私は購入しましたが、しっとり、コーヒーとマルカルポーネチーズのバランスがいいおいしいケーキでした。

またがらぽん抽選会では2等賞の50、000円の商品券と3等賞のビール1ケースを当ててくださいました!

大変盛り上がりました。

 

イベント3

 

2日目は 「イナバのからあげ」やさんに来てもらいました。

味がえらべて、揚げたてさくさくのからあげでした!

ナンバーも178で、揚げている方は家族でから揚げ屋さんを経営してるかわいい女性です。

また来てもらおうと思います。召し上がってない方はぜひ次回はお試しください。

 

 

店舗の外はこのように賑やかでしたが、たくさんの方に店舗の中も見ていただき、

入り口すぐ左の無人パネル台が当店のおすすめポイントです。

パネル台

 

 新築戸建、中古マンション、中古戸建、土地、建築会社紹介 というカテゴリーと

学区をわかりやすくご案内しています。

無人パネル台なので、見るだけ、触るだけOKです。

どうぞお立ち寄りください。

 

無人パネル台でご紹介できない物件も多数あります。(売主様の個人情報保護のためです)

ご希望ございましたら、スタッフに声をかけてもらえれば、ぜひお手伝いさせてください。

 

 

これからも中川区のたくさんのお客様に、気軽によっていただけるお店を作っていきます。

 

おうちのことなら ハウスドゥ!中川区八熊通野田店を今後ともよろしくお願いします。

 

おうぎ

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-012-102

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ