秋ですね!

こんにちは!

ハウスドゥ!中川区八熊通野田店の竹崎です。

もうすっかり朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

暑さも落ち着いてみんな食欲の秋なのか、

弊社スタッフのブログにもおいしそうな食べ物の話題がたくさん上がっています。

皆様も秋の味覚、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

 

私も負けじと、先日行ったビュッフェのデザートを、ほぼ全制覇してきました♪

 

おいしいものを食べると、幸せな気持ちになりますね!感謝です。

 

食べてばかりでなく、秋はおでかけにも最適なので

食べたら動くをモットーにおでかけもたくさんしたいのですが・・・

 

腰の重い母と裏腹に、子どもたちは本当にじっとしていられず

母を置いてあちこちおでかけに連れて行ってもらっています。

留守番の私に送られてきたお気に入りの写真です。

秋の行動しやすいうちに、子どもたちに負けず

私も活動したいと思います!

 

おうち探しをご検討中の皆様、

涼しい今の季節、落ち着いてゆっくり物件の内覧をして頂ける最適な時期です♪

気になる物件がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

店舗では引き続き、おもちゃ千本つり大会を開催中です!

ご来店頂いたお子様みなさまにおもちゃを釣っていただけますので、

ご家族みなさまでのご来店、お待ちしております。

【ハウスドゥ!中川区八熊通野田店 0120-657-036】

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-012-102

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ